はくつる幼稚園では、入園前の2〜3歳児のお子様と保護者の皆様が参加する未就園児親子教室を開催しております。子どもたちは、同年代同士で「仲良く遊び触れ合い」、保護者の皆様は、子育てについての「情報交換や交流」を深めていただきたいと思います。  
また、参加していただけることで当園の保育内容を、より多くの皆様にご理解していただけるチャンスと考えておりますので、ぜひご参加ください。
 
 
 
 
 
・予約の空き状況はホームページ「ぽけっと」のスケジュール&日記にてお知らせいたします。
・予約をキャンセルされる場合は、予約受付時間にお願いいたします。
・当日お休みされる場合は、9:45〜10:15分までにご連絡お願いいたします。
 
持ち物・・・室内履き(保護者・お子さま)水筒、汗拭きタオル、必要に応じてお着換え等
※体育館での活動になります。


 
 □予約受付
 対象年齢でどなたでもたくさんの方にご参加していただけるように、初回の方と2回目以降の方と予約受付日程を変えていますので、ご予約される際はご確認の上ご連絡ください。
・10月のミニ運動会詳細につきましては、改めてホームページに掲載いたします。
 
 □日程&概要
 
・来園する日の朝は必ず体温を計り、少しでも体調の悪い方は無理せず、お休みしてください。
・変更・中止になることもありますのでご了承ください。
・来園される前に予定通り開催されるか、ホームページを確認の上お越しください。
・体育館入口にて手指の消毒をされてから中におはいりください。
・7月・9月の水遊びは天候により変更する場合がありますのでご了承ください。
・詳細はホームページ「ぱんだ組・ぽけっと」スケジュールをご覧ください。
・10月のミニ運動会詳細につきましては、改めてホームページに掲載いたします。
 
 
 
 
ご質問、ご不明な点などございましたら,ご相談ください。
未就園児教室専用電話 090-7225-8920   
はくつる幼稚園 048-758-1118